今月のカレンダー。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

今月はうさぎちゃんが
カレンダーを貼っていますにっこり
凝視?
楽しそうに
おしゃべりしてますねルンルン

うさぎオンマ、また
うるうどししちゃったね💦
猫きょう、ふつかだもんね💧

…スマヌス…
アップしたつもりでしたネガティブ

うさぎねぇねぇ
こんげつのねこさんキラキラ
ちょっと、こわいかお〜w
猫うん、おもった~w
なんかさぁ
いまオンマがみてるアニメの
『ボウフウリン』に
でてきそうなカンジだよねキラキラ
うさぎでてきそうルンルン
猫かおが、こわいけど
ほんとうはすごくやさしい
たよりになる
おにいちゃんたちキラキラ
うさぎまちのひとたちも
たよりにしてるんだよねキラキラ
猫オンマが
「ギャップよきかな飛び出すハート
っていってた~w
うさぎギャップすきだもんねラブラブ
猫キュンキュンするよね💓
うさぎわかる〜💕
おひつじ座

あらあらニコニコ
カワイイおませさんラブラブ
ひつじちゃんには
まだ、ちょっと
わからないかなにっこりフフフ

うさぎ猫もう〜オンマ~!
らいげつは、ちゃんと
わすれないでね!!
おひつじ座ね〜ルンルン

ハイ、承知しました真顔💦