今月のカレンダー。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

うさぎさんがつの
カレンダーとうばんは
ねこちゃん!!
おねがいしま〜すキラキラ
猫は〜いルンルン


猫ひつじちゃん
まっすぐになってる!?
おひつじ座ウン!!
うさぎにがつのねこさん
いっかげつ、ありがとねラブラブ

猫さんがつのねこさんは
シュッ!!としてるねキラキラ
うさぎうんキラキラ
アニメにでてくる
かっこいいキャラみたい!!


オンマだけ!?
閏年、2日あったみたい爆笑笑い
(んなワケあるか~!!物申す
もう1日が過ぎちゃったタラー

あっという間に
3月ですね驚き


キラキラうちのふきのとうキラキラ

ちいさなふきのとうが

4つ出ていたので

ほんのちょっぴりだけ

ふきのとう味噌を

作りましたニコニコルンルン


ほろ苦い春の味は

ウマ〜よだれラブラブでしたルンルン