ミルクのにっき・2024ねん2がつ。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

こんにちは~チューリップ

ミルクですミルラブラブ


おひさまがでて

きょうはきのうよりも

あったかいミルスター


みなさん

おげんきですミルにっこり!?



だいすきなちゃいろさん

おひるねのときに

つかってるミルニコニコ飛び出すハート


このまえ

か〜たんが

コロコロしてたとき

バレちゃったミル真顔ハッ


か〜たんが

「ふしょくふだから

しかたないね~タラー」って

いって

そのあと

ぬいぬいしてくれたミルニコニコ


あつみがあるからな~って

しっかり、ぬいぬいミル


🪡🧵ぬいぬい🧵🪡


できあがりミル〜ニコニコルンルン

さっそくキラキラ





チェックしゅうりょうミルニコニコ

(少々、興奮気味なミルク爆笑

ちょっとだけ

こわれちゃったとき

あたらしいのも

うれしいけれど気づき

なおせるなら

『おなおし』して

つかうのも

すてきなことミルニコニコキラキラ


おにわに

おはながふえてきたミル🌼

それでも、まだまだ

さむいひがつづくので

みなさん

あたたかくして

よ〜く

てあらいうがいして

またらいげつ

げんきにおあいしましょうキラキラ