2/22。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

ネコの日は

なんとなく世間が

ハリキリ気味に感じるスター


TVで大枠特番されたり

コンビニとかのスイーツが

にゃんこ仕様になったり…

イヌの日ってあるのかな?

あんまり

ここまで大騒ぎ

じゃないような凝視!?

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまワンワンだから

1/1!?

1/11!?

11/1!?

11/11!?

1・ワンの数で決めるなら

11/11かなキラキラ

私が知らないだけで

世の中では常識だったり

するかもしれない爆笑



黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



うちのまわりにいる

サクラカット耳のねこさん


ひとり歩いている時も

よくニャーニャー

ひとりで話してる

誰かに

話しかけているのかは

不明だが

顔が会うと

めっちゃ、こちらに

話しかけてくるコ驚き

無視するのも

なんかな〜と思って

こちらも

ヒト語とネコ語を駆使wして

ニャァ?とか

な〜?とか、適度!?に

返事を返している爆笑

んで

こちらが返事すると

更に返事が返ってくる笑い


本当は

こねくりまわして

飽きられるまで

撫でてみたいものだが

アタイ

そこそこ重度の

猫アレルギーだから

出来ないのよね~ネガティブ