壁紙の模様替え。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

うさぎちゃんは思っていた


うさぎこのまえ
 はったカレンダー
 まっすぐ…はれてないもやもや
 …このコのかわいさが
 へっちゃう…ウ〜ン


うさぎねぇ、ねこちゃん
 カレンダーすこし
 へんじゃない?
猫❔う〜ん。
 あハッほんのすこ〜し
 まがってる!?
うさぎうん。
 きれいにはりたいな~キラキラ
 って、おもって…
猫そしたら、オンマに
 テープもらってこようキラキラ
うさぎうんルンルン 


凝視ん?
カレンダー貼り直すの?
少し曲がってるのも
イイ味だと思うけど
可愛い猫ちゃんをキレイに
貼り直したいんだね?
そしたら、ついでに
お部屋の模様替えも
お手伝いしてもらおうかなにっこり

猫おひつじ座うさぎ
おてつだい!?
は〜いキラキラがんばるゾスター


猫もようがえって
 なにをするの?
にっこりこのお花シールを壁に
ステキで楽しい感じに
みんなで貼ってみてルンルン


にっこり高い所に貼るのは
オンマが手伝うから
どんどん言ってねルンルン
うさぎ猫おひつじ座は〜いルンルン



ニコニコいいねいいね〜花
もっと貼ろうルンルン


うさぎひつじちゃん
じょうずだねピンクハート
おひつじ座アイ!!
猫たのしいねルンルン
おひつじ座ウン!!


にっこりお〜、いいねルンルン
素敵に貼れたねキラキラ
続いてカレンダーも
貼ってみようルンルン

少し離れた所から
ひつじちゃんがチェック!!
いい感じに貼れたかな?


にっこりはい、お疲れさまルンルン
そろそろ
おやつにしましょうかキラキラ
今日のおやつは
『パイの実』だよルンルン
…実はオンマも同じのを
買ってきてあるのだよだれ


にっこりでは、みんなで一緒にルンルン

うさぎルンルン猫いただきますおひつじ座ルンルンニコニコ