マグとマフィンと私w。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

いつものスーパーへ

買い物に行って〜ルンルン

見つけましたよだれ



コ◯トコまで行かなくても

会員じゃなくても

購入出来ちゃう商品が

数種類、並んでいましたスター

でっかいホールの

チーズケーキや

たっぷりのティラミス

オイ◯スヨーグルトの

ダース売りなんてのも

ありましたよ〜キラキラ


9日に購入したのだけれど

毎日食べても

期限がオーバーする驚き

…ので、早々に


食べる時に

レンジでちょい温めると

ふんわり美味しいよだれ

せっかくだから

普段飲まないお茶を

淹れましょうニコニコルンルン


いつも購入している

お茶屋さんから

月に2パック

試飲品が届きますキラキラ
(ありがたい~にっこり


いつもの紅茶は

『ユニオンジャック』

今回は

『セイロン・ディンブーラ』


甘いラブラブのお供に

最近のマイブームw

こつぶポテコもつけてルンルン



愛用の

ARABIAマグカップより

大きなマフィンルンルン

なんとも幸せ〜ニコニコキラキラ


フワフワの

うまうまでしたよだれ