今日は楽しい。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

バニアちゃん達飛び出すハート

新しいお着物に着替えて

楽しい時間ルンルン雛人形ルンルン


にっこりみんな〜!!
そろそろ
おやつにしましょルンルン
はい、スプーンを用意して…
今日はトクベツキラキラ
すごいプリンを
お取り寄せしたよ!!
さぁ、頂きましょうニコニコルンルン

某県のお宅には
必ず1つ以上あるという
謎のガラスカップ気づき
(真偽の程はわからない凝視

キラキラマー○ウプリン🍮キラキラ
カスタードに
抹茶にかぼちゃ味
…みんなには
ちょっと大きいかな真顔ハッ
食べきれなかったら
オンマが手伝うよよだれルンルン

あれ!?
ひつじちゃん驚きはてなマーク

…さすが
ひつじちゃんw
ルパン脱ぎが出来るのね爆笑
さぁ、お着物どけようか?
うさぎちゃんと
ねこちゃんも
お着物ぬいで
美味しくおやつ食べようかにっこり
うさぎ猫うんルンルン


楽しくおしゃべりルンルン

とりかえっこしながら

美味しいねニコニコ

今日は楽しいひな祭りラブラブ

プリンルンルンキラキラ雛人形キラキラルンルンプリン