田口貫太騎手 | きねうちドライビング!-Full Throttle-

時が経つのは早いなぁと思います。

 

 

今年デビューの新人騎手田口貫太騎手が日曜日に2勝して計18勝としました。

 

 

大活躍中の田口騎手ですが

 

 

私は彼がまだ小学生~中学生くらいの時から知っていまして、以前にもブログに書きました。

 

競馬学校 | きねうちドライビング!-Full Throttle- (ameblo.jp)

 

 

スワーヴリチャードが重賞レースを使うときにはいつもお父さんと一緒に来ていて、一緒に観戦しました。いつかJRAの騎手になって活躍したいって言ってました。

 

 

あの子がすでにJRAで大活躍してるんですからね。

 

 

人懐っこい顔は相変わらずですね。

 

 

スワーヴリチャード産駒でG1を勝ってもらいたいですね。