敗因 | きねうちドライビング!-Full Throttle-

朝はいつものカレーを食べて



日高で馬見



ニャンさんも登場



今日も出張中の広島戦🏟️なのでDAZNで中継を見られませんでしたが、見ないでよかった💦



最近はこういう試合が多いなー

劇的な試合になりそうでならないという。



CSで頑張ってもらうしか無い。

出られればだが。



なんでこんな事になってしまったんだ、、

優勝間違いないと思いましたが。



日本シリーズに出た翌年と同じ感じですね。今年は昨年2位でバウアーも来たし、投手陣は12球団で1番だし、馬なりで優勝だろと思いましたが



1番佐野が元凶な気もするが

ダメな時は要因は一つでは無いですからね。



ダメな時は全部ダメだからダメなんですよね。🏇と同じですね。敗因は一つでは無いですからね。



CSだけは確保してもらいたい、、、