ゆるサロ初心者にオススメ!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

日光リッツのアフタヌーンティー
チャージ😆🫖

提供サービス💸


💓豊かになる継続セッション💓

5回コース:zoom4回+対面1回

限定価格こちら


💓ロオジエでランチ会💓

申込はこちら♡


 

やばばだったよー🙈💖



今日は


最近、向井ゆきさんのゆるサロに入って


マインドを変えちゃっている方の


お話をたくさん聞いたよ🙈💖




内観をして思い込みを外す


欠乏で望まない


楽しい事だけをやる


ゆるサロで学んだ事を


ノートに書いて、まとめているけれど…


イマイチあっているのかわからない。


実際、何すれば良いの??



そんな、疑問がでてくるみたい!!



確かにー!!!


わたしも、そういう時期あった🤭



でね。


その時、わたしは何をしたかと言うと…


『人に聞きに行く!!』



を、したんだよね!!



アフタヌーンティー会をやってる

フクサキちゃんに会いに行ったり😆


個別セッションやってるamiさんに

会いに行ったり😆




わからない事があったら


直接、聞くに限る!!


よくわからない状態でモヤモヤしていたり


時間をかけていても



その時間もったいないよ!!!



聞きたい人に会いに行って聞いてね!!


わたしも、単発のセッションも

用意しました🙈✨


ちなみに、今日の生徒さんは

1.5ヶ月に1回セッションの希望


承りましたーー😆💖


カスタマイズも可能です♪


💓個別セッション💓

家計簿セッション•お金の相談

その他相談•ただのおしゃべりから選べます✨

詳細こちら♡


💓ロオジエでランチ会💓

申込はこちら♡



💰現在募集中💰

🍽ロオジエランチ会

🫖個別セッション

💸家計簿家計簿継続セッション(対面あり)



では🍌💛