お金を引き寄せる家計簿セッション!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

家計簿継続セッションの
内容が深まったよー😆💰

💸提供サービス💸


💓家計簿継続セッション💓

5回コース:zoom4回+対面1回

限定価格こちら


💓個別セッション💓

家計簿セッション•お金の相談

その他相談•ただのおしゃべりから選べます✨

詳細こちら♡


💓ロオジエで爆上がりランチ会💓

申込はこちら♡


 

リッツ日光🙈💖



で、


家計簿セッションの

アイデアが炸裂😍💖


こうやって使えば


もっと、豊かさくるぅーーー!!!!



って事を思いついたよ🙈✨



ゴーンゴーゴーーン🔔🌟


初めに理想のライフスタイルと

現在のライフスタイルを

書き出すワークをやるのだけれど…




ここがやっぱり


深いー🤩🤩🤩!!!!!



ここを深めれば、深まるほど


理想に近づくーーー🙈💖💖


って事がわかってしまったよ!!!



わたしは


何よりも大事なことは


理想を描くこと


今を楽しむこと


だと、思っているのだけれど


この家計簿にはどちらも


網羅できる基礎が詰まっていましたー🙈




だから、私はこれだけで


爆上がりしたのだなー🚀🚀🚀



理由もわかったよーーー😆💖



家計簿について

セッションできるのは


💓家計簿継続セッション

💓個別セッション


の2つです🙈🤎


💓家計簿継続セッション💓

5回コース:zoom4回+対面1回

限定価格こちら


💓個別セッション💓

詳細こちら♡


💰現在募集中💰

🍽ロオジエランチ会

🫖個別セッション

💸家計簿家計簿継続セッション(対面あり)



では🍌💛