これを見落としてると豊かになれない!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

みんなが見落としがちな事を
発見したよ😆🫖

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰

5回コース:zoom4回+対面1回


定員:数名限定❤️

限定価格こちら


💓エネルギー爆上がり💓

ロオジエでランチ会


定員:数名限定❤️

申込はこちら♡


 

脳の取捨選択機能(RAS)の話!!

みなさん、
聞いたことあるかな??



これは、



「Reticular Activating System」の略で


脳にインプットするものを選ぶ


フィルターのようなもの🧠✨


なんだけど、、、



これが、やはりスゴいの!!!



インプットの設定次第で


その情報がたくさん入ってくるし、


そうすると自ずと


設定した世界が広がるの!!!




例えば、


アフタヌーンティー🫖に行きたいなぁ


と思って、


『アフタヌーンティー』を設定すると


アフタヌーンティー関連の情報が


たくさん目に入ってくる😳



でね。


ここで大事なのは、


その情報自体は


設定して意識する前から


『すでにある』


情報なの!!!



今までは


わたしには関係ないと思ってスルーしてたり


そもそも気づいてない情報だったりする🙈





雑誌を見てても


高級なジュエリーの広告ページとか


全然見ないでスルーしてたり


した事ない??


今まで気にしてなかったけど、


新しく出来たお店見つけて


あれここ何あったっけ?


って思う事ない??



そう言う事😆🤟



RASの設定は


自分でできるので、


やる事としては


『◯◯にフォーカスしたい』



と思うだけなの🙈🌸



ぜひぜひ、やってみてー!!!




詳しく知りたい方は



現在募集中の講座で聞いてね😆

💓家計簿講座継続セッション💓

限定価格こちら


💓ロオジエでランチ会💓

申込はこちら♡


来てねー💖

💰現在募集中💰

ロオジエランチ会

家計簿家計簿継続セッション(対面あり)



個別セッションは満員御礼になりました。

価格など気になる方はDM下さい😆


では🍌💛