簡単に稼げるようになるお店選びの仕方!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

昨日はお寿司を食べてきたよー
😆🍣

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰

5回コース:zoom4回+対面1回


定員:数名限定❤️

限定価格こちら


💓エネルギー爆上がり💓

ロオジエでランチ会


定員:数名限定❤️

申込はこちら♡


 

美味しかった🤤



そしてね!


そしてね!!


また、大きな気づきがあったの😍💖


それはね…

高級店ってホントに
学びだらけ!!


ってこと🙈✨


昨日も、うわぁ〜!!

そうだった、そうだったー!!

って言う情報がたくさん入ってきたよ🍣



まずね、

普通にお寿司が美味しい🍣✨

って言うのはもちろんなんだけど、

季節の魚🐟だったり

食べ方だったり

お魚の色々や美味しい食べ方を

教えてくれるの🙈

他にも店のこだわりだったり❣️❣️


こんな情報ってプライスレスじゃない⁉️

専門誌や本にも載ってないと思う‼️




他にもね、

やっぱり、高級店は

客層が違う🙈💖


わたしが行っているお寿司屋さんは

ひとり3〜4万くらい(私は)

なんだけど、

それをサラッと支払える人

毎月、来れたり

常連になれる人って

それなりに裕福だと思うのよね‼️



そういう人と合流できる場って


なかなかないよね😳


それが…


お店に行くだけで


手に入っちゃうなんてやっぱりスゴい🙈💖


わたしも初めはドキドキしすぎて


周りどころじゃなかったけど…


慣れてきたら、周りの方たちとお喋りしたり


話せなくてもお話し聞いたり


できるようになったのー❣️❣️




そしたらさ!!

めちゃくちゃ情報が入ってくるわけよ🙈✨

昨日、ストーリーに載せたけど

『急きょ代打で来て、奢ってもらってる人』

がいたり。

『こういう仕事してます』

って、仕事の情報が入ってきたり‼️

『こんなアクセサリーつけてます』

って教えてもらえたりね🙈💖



この情報だけで


ほんとに豊かになれる🤩!!



って、心から思ったよーー!!


高級店に行き慣れてなかったら

まずは行ったことある人と一緒に

行くのが本当にオススメ💖

だって、緊張しまくってたら
大事な情報キャッチ出来ずだからね🤩‼️


現在募集中の

💓家計簿講座継続セッション💓

限定価格こちら


💓ロオジエでランチ会💓

申込はこちら♡


はどちらも対面でお話しできる&
素敵なお店チョイスでいいお店に行けるので🙈


絶対!!オススメだよぉ!!!

来てねー💖

💰現在募集中💰

ロオジエランチ会

家計簿家計簿継続セッション(対面あり)



個別セッションは満員御礼になりました。

価格など気になる方はDM下さい😆


では🍌💛