どんどん引き寄せるお金♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

今日はどんどん引き寄せた😆💖

お話です✨

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰

5回コース:zoom4回+対面1回


定員:数名限定❤️

限定価格こちら


💓エネルギー爆上がり💓

ロオジエでランチ会


定員:数名限定❤️

申込はこちら♡


 


今日はホントにホントに

すっごい情報がたくさん来た!!

月商2,000万円になる話や

100万円の家に住む話

バーキンを手に入れる話


もぉーーー💖


次元が大上昇しております!!




こう言う情報ってさ


別に次元上昇してない時も


情報としてあるのは知っていたり


誰かから聞かされてることってあるよね。



でも、


そういう時って



総スルーじゃない😂??



それか、

こんな人いるんだ。

いいなぁ。うらやましいなぁ。

くらい。

よくあるよね!!!?



でもでも、

次元上昇した時って

その情報来た時…


えーー!!!

私に来ちゃうかも🙈💖

ちかづいてきたかもーー!!


って、思うんだよね❣️

これ、めちゃくちゃサインだよ☝️


今まで、見てたものが

ふと違和感を感じたり

逆にものすごく気になったりする時は

変化の時なので
見逃さないでね!!!!




わたしは


この変化が来る時に


必ず感じるフィーリングがあるので…


また、お伝えしますね💖


 


💰現在募集中💰

ロオジエランチ会

家計簿家計簿継続セッション(対面あり)



個別セッションは満員御礼になりました。

価格など気になる方はDM下さい😆


では🍌💛