旦那も会社も変えずに爆上がりしちゃった! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

昨日に引き続き😆💖

旦那さんとお金の話です✨

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰

5回コース:zoom4回+対面1回


定員:数名限定❤️

申込はこちら


💓エネルギー爆上がり💓

ロオジエでランチ会


定員:数名限定❤️

申込はこちら♡


 
昨日、お金で揉めた話をしましたが😂


わたしを写す鏡なので…🪞



本当に、彼が言っていることは

わたしが考えていたことなのです🤣



わたしが思っていたことは…

(ソッコー内観しました。)



•わたしが会社を辞めたらお金なくなる

•旦那さんひとりじゃそんなに稼げない

•お金なくても幸せなんてウソw




旦那さんの言ってたこと、

そのまんま思ってました😨

ごめんーーん😨




という事で、


気づいたので💡



そこからは、何をすれば良いかというと❣️



書き換えですね😆



思い込みの書き換えです‼️





書き換え📝


🌟わたしは会社員のままでも

 会社員やめたって絶対お金稼げる💰


🌟旦那さんは、今のままで

 どんどん豊かになる💰


🌟お金はたくさんの幸せを運んできてくれる💰




うっわぁーー❤️❤️❤️



めちゃくちゃ、ワクワクする🙈✨


どうです??どうです??



そんなこんなしていたら、


めちゃくちゃワクワクな情報が

たくさん流れて来たよーー!!!!



私が流れを止めてただけだった😆



この、良い感じのエネルギーになった

私にぜひ会いに来てね😆



💰現在募集中💰

ロオジエランチ会

家計簿家計簿継続セッション(対面あり)


個別セッションは満員御礼になりました。

価格など気になる方はDM下さい😆


では🍌💛