お金で旦那さんともめる?? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

かなりお久しぶりに
なってしまいました😆💖

お元気ですかー⁉️✨

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰

5回コース:zoom4回+対面1回


定員:数名限定❤️

申込はこちら


💓エネルギー爆上がり💓

ロオジエでランチ会


定員:数名限定❤️

申込はこちら♡


 
blog見てくれていたり

Instagramを見てくれている人は

知っていると思いますが…

わたしの旦那さまは

本当に
わたしを写す鏡なのです🪞



わたしが感じている事やもやもやを


モロに出してくる!!




今回は


『お金』の事で大揉め!!


🤣🤣🤣🤣🤣🤣



揉めたと言っても


本当に、私の心を表してくれたの🥺


投影がわからない人は

ゆるサロやわたしの継続講座にきてね。



何を言われたかと言うと…



『もう、一緒にいるのはムリ』



って言われたの😨😨😨😨😨



え。こ、これって


お別れってこと??


なんなのーー??


なんなのーー??


びーーー😭😭😭😭😭😭




って、感じて…


泣きながら(でも心は冷静に)


なぜなのー??

を聞いていったの…🥺



そしたら…出てきた物が…


なんと…


『あろまりは

 俺といたら

 豊かになれないから…』



えーーー🤣


何それー🤣🤣🤣


実際にはこんな事を言われ…

•わたしが仕事辞めたらお金なくなる

•俺ひとりじゃそんなに稼げない

•お金なくても幸せだよ。っていたら

 そんなのウソだ

↑これはちょっと笑ったw





こんな事、言われて


普通の人だったら


ヤバい。。


もう、終わりかな…嫌われたかなって


思うだろうけど…



わたしは…



うわぁーー🤣わたしが思ってる事


出してくれてる


ありがとう😭


そして、ごめんーー🙏💖



って、思ったよ。




わたしがどんな事を思っていたか

(わかる方はわかるだけろうけど🤣)


次回、お伝えしますねー!!



💰現在募集中💰

ロオジエランチ会

家計簿家計簿継続セッション


個別セッションは満員御礼になりました。

価格など気になる方はDM下さい😆


では🍌💛