簡単に♡HERMESは手に入る! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡私と話すだけで勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

定員:3名 あと1名

詳細はこちら♡


💰家計簿ワークブック講座💰

1/23㊗︎

💖申込・詳細💖


 

またまた♡

HERMESさんをゲットしましたー!!



きゃぁー😆🍊

と思ってワクワクで
使うのはとても楽しみなのだけれど…

前とテンションが変わってきて。


HERMESが
『当たり前』に近づいている気がしたよ!!



品川のストリングスホテルでいちごパフェ🍓✨


収入が大幅に変わったり

仕事や環境が変わったわけではないのに

HERMESが
どんどん手に入っている🍊🙏


これが当たり前になったのは、、、

紛れもなく
自分自身の、『当たり前』の基準を
あげてきたから!!!


この1年、コツコツ積み上げてきた賜物🌟


そんなのよくわからない。

お金がないとHERMESだって
手に入らないでしょ!!


と、思っている方は
お金の基礎をこちらで学んで欲しい♡





💸現在、募集中💸
•家計簿ワークブック講座
•アフタヌーンティー(大阪)