なんだって叶うなら、何をするの? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡私と話すだけで勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

定員:3名 あと1名

詳細はこちら♡


💰家計簿ワークブック講座💰

1/20〜募集開始!!

💖申込・詳細💖


 


ももちさんのブログを読んで、、、


うわぁーー🤣


わたし、かなり現実的な

価値観に戻っていたーーー。


と言う事に、気付きました🙈




最近、

家計簿のセッションも

たくさんやらせてもらっているし。


インスタもたくさんDM頂けたり


着実な変化は感じてました。


でも、

なんだか、気乗りしない事もあって



インスタも更新していなかったり…

ブログも書いていなかったりしたのだけれど…


ふと、気づいたのです…




現実をこねくり回そうと

している事を😱



例えばお金で言うと…



このお金をこっちに使ったら


とか


もうちょっとお金が増えたら


とか


こんな講座をしたら


とか


考えている時、自体はわくわくしたり

楽しいことするのだけれど…



結局…


それ叶えて何するの??


なんだって叶うなら

それするの??


って、問いが出てきたよ🙈💰




ももちさんのように


『富裕層になる』


って決めたら、その価値観やマインドを

身につけて、富裕層になりきって生きていくのが

本当に大事だよね🤣



◯◯になりたい!!


じゃなくて


必ずなるーー!!


とっても大事です😆💖



わたしも再設定しようと思うよ😤‼️




家計簿ワークブック講座でも、

理想を決めてその人だったらどう考えるか

どうお金を使うか…を設定していきますよ😆💖





💸現在、募集中💸
•家計簿ワークブック講座
•アフタヌーンティー(大阪)