【募集開始】家計簿ワークブック講座 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡私と話すだけで勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

定員:3名 あと1名

詳細はこちら♡


💰家計簿ワークブック講座💰

1/20〜募集開始!!

💖申込・詳細💖


 


ついに、募集開始!!




向井ゆきさん監修の

家計簿ワークブックを使った講座です🙈




ゆるサロLIVEでも発信がありましたが!!



お金の事極めたい方!!

お金のブロック外したい方!!

軽〜く枠超えしたい方!!




とってもおススメです😆💖




zoomを使ったオンライン講座

になっているので、


ご自宅から試聴が可能です🙈


また、後日、動画をお送りしますので

当日参加が難しくても大丈夫です👍💖




お金の事を気にしなくなったら…



・欲しいものがいつでも買える💖

・お金を使うことが楽しくなる💖

・どんどんお金も入ってくる💖

・幸せなお金持ちになれる🙈💖



お金の事は簡単です✨


軽くするための考え方や

私の思い込みをお伝えします💖




軽くなって、

この世界で遊びましょう💖😍


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/ZjQ5NjdkNTVkM




💸現在、募集中💸
•家計簿ワークブック講座
•アフタヌーンティー(大阪)



個別セッション、家計簿継続セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛