月40万は簡単に稼げる♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡私と話すだけで勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

定員:3名 あと1名

詳細はこちら♡


💰家計簿ワークブック講座💰

1/23㊗︎

💖申込・詳細💖


 

コンサル養成講座2回目!!



超•超•超濃厚な
3.5時間でした😆💖


今回も、
門外不出のたくさんの情報をGETしました🙈💖


わたしが、この講座で得たいことは
自分のビジネス(副業)を
エッセンシャルに拡大していくこと

の他に、2点あって
🌟SNS副業で困っている人へのコンサル
 (起業家向け)
🌟仕事の仕方で困っている人へのコンサル
 (サラリーマン向け)


これができるようになったら
嬉しいなと思っています🙈💖💖💖




まずは、


家計簿講座と

家計簿養成講座を受けて


『家計簿アドバイザー』としての

資格をゲットしてね😘💋



わたしが得た知識を


アドバイザーの皆さんにも提供して


もっともっと、

豊かな人を増やしていきたいな〜



って、密かに思っています😍ふふふ❤️



巻き込まれたい方

一緒に、巻き込まれましょー😆💖



アドバイザー養成を受けるためには

家計簿ワークブック講座を受けてね💖






💸現在、募集中💸
•家計簿ワークブック講座
•アフタヌーンティー(大阪)