豊かな人とそうで無い人の違い! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌



2022年1月〜実施決定🎉


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



今日は、朝から会社に行き仕事💓



そんな、


普通の日常が幸せでした😍💓






でね。



ふと、



1年前の私はどうだったかな??


って、考えみたら


例え、全く同じ行動をしてたとしても…



毎日、会社行くの辛い


会社着くのギリギリになっちゃうどうしよう


あー、電車行っちゃった…


ゴミの清掃の人とすれ違っちゃった臭い…



などと


マイナスなところばかり見ていて



全く、幸せだなんて

思えなかっただろうな😭!!




って思いました。





豊かでない人って


本当に


『ない』ところばかりにフォーカス


して


『ある』を無視して


自分を不幸せな人にしたがる。



オマケに


『ない』にものすごく敏感…😨



こんなや嫌なことがあった!


私の周りにはこんな

嫌な人がたくさんいる!


私はこんな自分が嫌い!



書いているだけで

ないない病でうんざり😮‍💨



今思えば、そんなの当たり前だよ。

気にしすぎ。

と言うか、よく気づいたね😂


と言うような『ない』を掘り当ててた🛖



全く同じ事をしていても


感じ方次第!!



マイナスの感じ方で過ごしていたら、 



周りからも


『いつもイライラしている人』

『いつも負のオーラがある人』

『いつも幸せじゃなさそうな人』




って、思われて…


ほんとうに

幸せではない人になっていく。




ただの感じ方の違い


本当にその人の人生

になっちゃう。





どんな日常だって


自分の感じ方、次第なんだ!!

って!!




豊かな人は


日々の日常から勝手に

『ある』ばっかりを拾って


勝手に幸せで豊かだな♡って思っているだけ!!



現実なんて何でもイイんだ!!


なんだって幸せじゃん🍌🍌✨




だから、

今が不幸で豊かだって思えない人も


ただ、思考を変えるだけだよ〜

誰でも豊かで幸せになれるよ〜

って思いました😆🍌



行動はそのまま!!
思考を変える!!


ぜひ、やってみてね🍌✨


では😆🍌



🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡