全てがパラレルワールドのように変化した♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌



2022年1月〜実施決定🎉


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



昨日のメンプロ、最高でした😆🤟


ほんと、みんながどんどん変わっていて


どんどん成長していて💓


なんか、泣けました😭😭😭



今年の6月に始まったメンプロ

はじめは

お金を出して、
講座に行くことに決めたんだから

これを解決したい!!

こうなりたい!!

変わりたい!!


って気持ちが、
みんなからすごく出ていた。

もちろん、私もそう!!!



でも、

だんだん会を重ねるうちに

色んな事に向き合うことが楽しくなって…

みんなと向き合う時間が好きになって…

いつしか、

この目標のために


って言うのが、
どうでも良くなっていました😍




わたしだけじゃなくて…

みんなそうで、

目標に対する執着が消えた


と、同時くらいに


世界が
パラレルワールドのように

変わっていだだと思う🙈💓💓


ヒロちゃんは
幸せすぎて怖い💓って言ってた😆





これをやったからとか

厳密な方法はない。


ただ一つ言えることは、

欠乏や執着での行動は無くなって

ただ単に、楽しい、やってみたい、興味

で行動できるようになったことは

1番大きいと思います😍💓


なんてったって

年商1億円の社長トッキーさんと密に繋がれて

エネルギーめちゃくちゃ感じられる


すごくないわけないよね!!!




この講座を受けられて本当に嬉しい。

申込む時に、背中を押してくれたメンバーに
感謝しかない😂ありがとう!!

そして、
100万円スポンと払えたわたしにも感謝🙏🍌



そして、
会を重ねるたびに、

そんなトッキーさんと対等にお話しできてる

私たちって
すごいよねーーー!!


って、密かに思いながら

講座を受けています♡




ラスト2回!!


まだまだ、


自分もみんなも変わるのが楽しみ!!



わたしも、

来年は本格的にお金の講座やろう💓



って、思えたので✨まだまだ変わっちゃう💓



では😆🍌




🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡