30時間かけて3600円だった、あれを手放しました。 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡



メンプロで素敵なお店に行きました♡

ワインセラーが映えますね!!


さてさて、

お金のセミナーや

家計簿ワークブック講座

など

色々、受けている、私ですが…

実は、、

ずっと

モヤモヤしていたあるものを


最近、手放しました!!



それは、

ポイ活です🤣


以前もブログに書いていて…

絶対、このエネルギー

他にかけた方がいい…

と、思いつつ。

何かと理由をつけて続けていたのですが…




なんと、、、


夫に指摘されました🤣🤣🤣


『その時間、
 もっと精算的なモノに
 使ったら??』


ポイでいくら、もらえてるの??


ぎゃーーーーん



真意を引き出されてしまいました笑




ポイ活は

1日10円くらいだったので

1ヶ月300円

1年3600円


…これに

1日5分

1ヶ月150分

1年1800分=30時間!?


30時間かけて3600円!!




むりーーー🤣


はい。

即やめました。

レシートも🧾もらってこなくてよくなるし

色々、いいことありそう♡


これによって、何か変化があったら

お伝えしますね♡



また、シェアします♡


家計簿講座セッションを
募集します♡

限定価格2名様募集します♡

7/28(水)募集開始しです!!

早く、豊かになりましょーーー♡

申込は以下

 
また、シェアします♡
  
♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
8月以降本格セッション開始!!
→8月は限定価格1.2万円で提供します♡
価格は2時間2万円です。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡