脱!コンビニスイーツ女!!✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは😃🌙

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊

みなさん、コンビニ好きですか???

わたしは…



めちゃくちゃ好きです♡



特に、アイスとスイーツが大好きで、
季節ごとに新作が出たら全部買って

大人買いして食べていました。


はい。


してました。(過去形)


そうなんです。
最近、やめたんです!!!


なぜか、と言うと。


本当は
コンビニスイーツが好き
ではなかったから!!

ん???


好きだったのでは??


意味わからないですよね。




解説します🥸


《対話形式で本質を探ります》

🍊わたしはコンビニのスイーツを
 定期的に買っています

🥸なぜ買っているのですか?

🍊コンビニスイーツが好きだからです

🥸本当に好きですか?
🥸ホテルラウンジで食べる
 スイーツよりすきですか?

🍊うーん。
 ホテルラウンジのスイーツの方が好きです

🥸では、なぜ買うのですか?

🍊手軽に食べれるからです。

🥸では、質問をかえましょう。
 コンビニスイーツはどのような時に買いますか?

🍊仕事で遅くなって、疲れた時に買います。

🥸その時、どんな気持ちですか?

🍊疲れたー。
 コンビニスイーツでも買って発散しよう。


!!!!!



コンビニスイーツでも
買って発散しよう。


なんと言う事でしょう。

コンビニスイーツが好きだと思っていたら

ストレス発散のためにコンビニスイーツを買っていた事がわかりました…🙈




かなしい。。。




こう言うことってよくありがちなんです。

自分では、本当に欲しくて買っていると思っていても、本質は違うという事が。

コンビニスイーツを買ってもストレスは発散できない。でも買い続けてしまう。負のルーチーンですね。


ちーーーん。



みなさんも、

今買おうとしてものは本当に欲しいものか?

本当に望んでいる支出か?

ここ最近の支出について

GW中に考えてみてはいかがでしょうか♡


いらない支出が見つかるかも♡


 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru