旦那さんが主夫に!!✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です

自己紹介▷⭐︎⭐︎⭐︎
 
こんばんは😃🌙

旦那さんがまた変わったの♡♡


今年の1月から3月までは

わたし自身の
家事に対する意欲が高まり

行動が多くなっていて♡

毎日朝のタスク決めの時に
今日のごはんを決めて、
買い物行ったり、
休憩中に出汁とったり、
食材取り寄せてお料理したり♡


洗濯や、掃除も曜日で場所とか決めて
細かく丁寧にしたり♡


していたの♡


でも、
だんだんやりたい事が明確になってきて、

家事をやってる時間

他のことにさきたいなぁ〜

でも、おうちが散らかるのやだし、

ご飯が、コンビニになるのもやだしなー

でも、そのうち手放さないとなんだろうな〜


なーんて、モヤっと考えてたんだよね。



で、今日、ふと思ったんだよね。


おやっ!?

そう言えば、
今日も昨日も料理作ってないな

あれ、ゴミ捨ても行ってない

お皿も洗ってない!!


でも、

💎ご飯も食べたし、

💎ゴミもなくて綺麗

💎お皿も洗われている!!



え!マジック!?!?



🤣🤣🤣


旦那さんが
全てやってくれていたーー♡


な、なんと!!!


全くやらない人ではなかったけど、

最近、わたしが全部やっちゃってたから、

そういえば、あんまりやらなくなってたんだけど、 

復活してくれていた♡


本当に
ありがたい♡
感謝でございます♡



なんだろう。
本当にわたしは幸せな世界にいるって心から思う。



この3ヶ月で

🍊仕事の人間関係
🍊パートナーシップ
🍊仕事の効率アップ
🍊お金の考え方、使い方
🍊プライベートの楽しみ方
🍊仲間との繋がり♡

全てがガラリと変わってしまった😍


もちろん、全ていい方向に♡♡♡

この3ヶ月関わってくれた人に

本当に感謝だなー♡♡♡


わたしを変えてくれて
ありがとう。


そして、


旦那さんを変えてくれて
ありがとう♡♡♡

ちなみに、去年の年末、
離婚しようかなと検索してた事はナイショ🤫


【残席1名♡】残りの1人は誰だ!!
お金と引き寄せアフタヌーンティー🫖💰💖

🍊お金の事を話せる友達が欲しい♡
🍊アフタヌーンティーを楽しみたい♡
🍊ホテルラウンジを楽しみたい♡
🍊豊かになるコツを教えてほしい♡
🍊ゆるサロについて教えてほしい♡
🍊欲しいものはあるけれど手に入らない♡
🍊理想はあるけれど無理だと思ってしまう♡
🍊もっとお金がほしい♡
という方、お気軽にお越しください!!

わたしと会うのが初めての方も
ぜひお待ちしています♡

何かしたいけれど
何をしていいか分からなかった時
思い切って
アフタヌーンティーの会にいって、
世界が変わりました♡

3ヶ月で激変した、
わたしのエネルギーを浴びてもらいながら、
引き寄せ+お金の話をしたい
思います♡♡♡

5/15(土)🍊

会場:マンダリンホテル


お申込▷▷★★★



気になる方はお気軽にDMくださいー♪
皆で変わろう♡




 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru