デパ地下試食女からセレブに✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは😃🌙

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊



【残席1名♡】
お金と引き寄せのアフタヌーンティー🫖💰💖

🍊お金の事を話せる友達が欲しい♡
🍊アフタヌーンティーを楽しみたい♡
🍊ホテルラウンジを楽しみたい♡
🍊豊かになるコツを教えてほしい♡
🍊ゆるサロについて教えてほしい♡
🍊欲しいものはあるけれど手に入らない♡
🍊理想はあるけれど無理だと思ってしまう♡
🍊もっとお金がほしい♡
という方、お気軽にお越しください!!


わたしも、何か変わりたいけれど
何をしたらいいか分からない時に、

“思い切って”
アフタヌーンティーの会に行ったことで、
世界が変わりました♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.最近の変化
3.無意識に実行してきた引き寄せの行動
   (バナナ🍌から引き寄せるコツ
  豊かになれる考え方のコツ💰)
4.皆さんの理想のシェア
5.明日から行動する事を決めよう

💎日程💎
5月15日(土)

🫖会場🫖
マンダリンホテルラウンジ
⭐︎シャンパン付きのアフタヌーンティーコース🥂

わたしとリアルで会うのが初めての方も
初めましての方も昔からのお友達も
ぜひお待ちしております♡

お申し込みは
こちら
⭐︎⭐︎⭐︎

4月中にお申し込みいただいた方に
シャネルのコットンをプレゼントします♡
コットンから一流に♡
悩んでいる方いましたら、お早めに♡♡

気になったら、お気軽にDMください


エステにいってきた💆‍♀️♡

ハイパーナイフとゴッドハンドで
小顔&毛穴レスを実感♡♡♡


毎月、エステに通えるようになった
わたしだけど、
昔から豊かだったわけではなく、
この10年くらいで
徐々に這い上がってきたの♡




昔の貧乏エピソードでいうと…

🍐電車に乗るのがもったいなくて、
200円のために何時間か歩いた

🍐カフェ代がもったいなくて、
山手線(環状線)にずっと乗って時間を潰していた




やばっ

もう一つヤバめなの思い出した!!

🍐デパ地下の試食に毎日通って
おやつ代をうかせていた🤣🤣





思い出しただけで、

かなりヤバめでした笑笑


本当に、

10円単位で

お金の事を考えていて

こっちの方が安い

むしろ、

これだとタダ

お金がかからない


なるべく
お金がかからないようにしよう


って生きてきた。


そんなわたしが、

いつしか、

あろまり🍊さんみたいになりたい!!

お金使えるようになりたい✴︎

お金のブロック外したい✴︎

目指しています!!

と言われるようになりました♡♡♡



わーい♡

這い上がってこれた♡♡♡


10年前の自分よーー!!

這い上がってこれているよーー!!

って叫びたい♡♡♡



這い上がって来れたのには、

理由がある♡

わたしが知らず知らずのうちに

実践していたたくさんのことが

ありますーーー♡♡♡



知りたい人は
ぜひ、お茶会でおしゃべりしましょ🫖



【残席1名♡】早く早くー♡♡
お金と引き寄せアフタヌーンティー🫖💰💖

🍊お金の事を話せる友達が欲しい♡
🍊アフタヌーンティーを楽しみたい♡
🍊ホテルラウンジを楽しみたい♡
🍊豊かになるコツを教えてほしい♡
🍊ゆるサロについて教えてほしい♡
🍊欲しいものはあるけれど手に入らない♡
🍊理想はあるけれど無理だと思ってしまう♡
🍊もっとお金がほしい♡
という方、お気軽にお越しください!!

わたしと会うのが初めての方も
ぜひお待ちしています♡

何かしたいけれど
何をしていいか分からなかった時
思い切って
アフタヌーンティーの会にいって、
世界が変わりました♡

3ヶ月で激変した、
わたしのエネルギーを浴びてもらいながら、
引き寄せ+お金の話をしたい
思います♡♡♡

5/15(土)🍊

会場:マンダリンホテル

あと1名!!!

お申込▷▷★★★



気になる方はお気軽にDMくださいー♪
皆で変わろう♡




 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru