これで、貧乏から抜け出した!!✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは😃🌙

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊





昨日話した、貧乏マインドについて

ふかーくふかーく考えてみてましたよ♡



はじめは、安いもの頼む理由について


安いお金で満たされればいいと思っているから?
得した気分を味わいたいから?
他の人より高いものを頼みたくないから?


とか、色々浮かんできたのですが


なんかしかっくり来なくて…


うーーーん。って考えていたら…


たどり着いてしまったんです



幼少期のわたしに👶



よく、今ある感情が生まれるのかがなぜか?
を考えるセラピーみたいなので、

過去自分に会いに行く。

と言うのを聞いたことあるかもしれませんが、
わたし結構頻繁に会いにいっておりまして🤣


このセラピー??得意なんです♡




で、わたしが

なんで、安いものを頼むのか?

高いものを食べる事でガッカリしてしまうのか?

と思っていた理由がわかりました。


それは、

子供の頃に感じていた感情で、

👶親をガッカリせたくない
👶お金のかからない子だと思われたい
👶親に褒められたい!!




👶お金をかけないことで、
👶親に褒められたい!!


と言うことでしたーー!!!



わぉーーー!!!



安いものを選ぶ理由が
こんなところにあったなんて、ビックリ!!



でね♡

ベビあろまり👶ちゃんに


大丈夫だよ♡
好きなもの頼んでも、
ママもパパも愛してるよ♡


って言ってあげて来ました♡



はぁ♡スッキリーー♡♡♡



もう、結構スッキリしたので、

安いもの頼もう的な思考は

しばらくは出てこないかなぁ♡♡

ばいばーい♡♡♡


って感じです。



どうです??

何か、参考になりましたかね??

過去の自分に会いに行くのとか
過去の思考を思い出すのって

結構難しいみたいですが、

慣れです♡♡♡笑笑



一緒にやってみたい♡



と言う方いたら、声かけてね♡



一緒にブロック外しましょう🧱



【残席1名♡】早く早くー♡♡
お金と引き寄せアフタヌーンティー🫖💰💖

🍊お金の事を話せる友達が欲しい♡
🍊アフタヌーンティーを楽しみたい♡
🍊ホテルラウンジを楽しみたい♡
🍊豊かになるコツを教えてほしい♡
🍊ゆるサロについて教えてほしい♡
🍊欲しいものはあるけれど手に入らない♡
🍊理想はあるけれど無理だと思ってしまう♡
🍊もっとお金がほしい♡
という方、お気軽にお越しください!!

わたしと会うのが初めての方も
ぜひお待ちしています♡

何かしたいけれど
何をしていいか分からなかった時
思い切って
アフタヌーンティーの会にいって、
世界が変わりました♡

3ヶ月で激変した、
わたしのエネルギーを浴びてもらいながら、
引き寄せ+お金の話をしたい
思います♡♡♡

5/15(土)🍊

会場:マンダリンホテル

あと1名!!!

お申込▷▷★★★



気になる方はお気軽にDMくださいー♪
皆で変わろう♡




 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru