実は…貧乏マインドを隠していました!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは😃🌙

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊


最近、よくわからないくらいに
褒められます笑笑

褒められてるわけではないかもしれないけど、

わたしの中では褒められてるー!!


って思う事が多くて、

幸せなやつです♡♡♡




そんなわたしですが、

あろまりさん🍊って貧乏マインドなさそう

って言われる事が多くなってて!!



え、めっちゃあるよ??

と思い、

ちょうど来た貧乏マインドについて

シェアしようと思います。


実は…内観していたら、

貧乏マインド外れてしまいました。笑

なので、


今日は貧乏マインドのシェア

明日は外し方をシェアしようと思います♡



まず、最近来た貧乏マインドについて🌿

みなさん、

ご飯食べるときメニューって
どうやって選びます??

多くの人は、メニューに書いてあるものの中から
食べたいものを選びますよね♡



わたしは、メニューの中の

1番安いものを選ぶ事が多いんです。


😱😱😱


別に、
安いものを選ぶのが悪いわけではないのですが、

高いものを頼むと

どうも、勿体ないとか損した気分を感じてで、
ガッカリしてしまう事が多くて。


この貧乏マインドやだなあーと思ってたんです。
(過去形)


みなさんあります??

他にも、
🍐セットの方が得
🍐コースの+料金のかかるものは頼まない


とか思ってたんです😭


でね、

なんで、安いものを頼むのか?

高いものを頼む事でガッカリしてしまうのか?

と、いうところを深めいったんです。


はじめは、
安いお金で満たされればいいと思っているから?
得した気分を味わいたいから?
他の人より高いものを頼みたくないから?


とか、色々浮かんできたのですが


違っていて…


うーーーん。って考えていたら…


たどり着いてしまったんです…♡


続きは明日♡



【残席1名♡】早く早くー♡♡
お金と引き寄せアフタヌーンティー🫖💰💖

🍊お金の事を話せる友達が欲しい♡
🍊アフタヌーンティーを楽しみたい♡
🍊ホテルラウンジを楽しみたい♡
🍊豊かになるコツを教えてほしい♡
🍊ゆるサロについて教えてほしい♡
🍊欲しいものはあるけれど手に入らない♡
🍊理想はあるけれど無理だと思ってしまう♡
🍊もっとお金がほしい♡
という方、お気軽にお越しください!!

わたしと会うのが初めての方も
ぜひお待ちしています♡

何かしたいけれど
何をしていいか分からなかった時
思い切って
アフタヌーンティーの会にいって、
世界が変わりました♡

3ヶ月で激変した、
わたしのエネルギーを浴びてもらいながら、
引き寄せ+お金の話をしたい
思います♡♡♡

5/15(土)🍊

会場:マンダリンホテル

あと1名!!!

お申込▷▷★★★



気になる方はお気軽にDMくださいー♪
皆で変わろう♡




 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru