学びへ200万円使った理由✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは😃🌙

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊



♡今日は学びは200万使った理由について♡

1月にゆるサロに入ってから、
たくさんの学びにお金を使いました♡

はじめはやりたい事がわからなかったので、
直感でいく講座を決めていましたが、

最近、やりたい事が明確になったので、
今は、そこに、全力投資しています♡♡♡


皆さんのやりたいことはなんですか??

やりたいことに投資できてますか??



やりたい事が明確にないと…
つい、欠乏からやりたい事を決めがち…

🍐あの人がやってるから
🍐あの人が持ってるから
🍐あの人が受けてた講座だから


危ない思考ですね💦

どうですか??

今の自分がダメだから
変わらないといけないから
とりあえず何かしないと落ち着かない


なってませんか??

なっていたら、
内観して、
マインドを変えましょう♡


でも、マインドの変え方、
内観ってどうやるの??

って思っている方、多いのではないでしょうか♡



わたしがやりたい!!

と思ったことは、まさに
マインドを変えたい!!

と思っている方のご支援をすること♡

なのです♡♡♡

しかも、
大好きなお金💰
の観点から♡♡♡


だから、
お金💴とマインドを学べる講座を
今、急ピッチでたくさん受けてるよ♡♡

今のままでも、
💖わたしのようになりたい
💖わたしから話を聞きたい
💖お金の女神🙈

と言ってくれる方々がいて、
とっても嬉しいのだけど!!!


わたしは、まだまだいける👍


たくさん伝えられる人になりたい。

それは、
大勢の人という意味なのか
深く深く1人の人をなのか

それは、まだわからないけれど…

どちらかと言うと、
後者の方が得意そうなので♡♡

1人の人を深く深くサポートできるような


そんな、
講座ができたらいいな♡




ちなみに、

前回の記事で憧れの人に宣言したって

書いたんですが…

実は…トッキーさんです♡

💎マネー倶楽部
💎マネー倶楽部プレミアム
💎ゴールドセッション
💎家計簿ワークブック講座
💎家計簿養成講座

これらの講座で、
お金の事💰マインド♡を学びます⭐︎


しかも、
『わたしはトッキーさんの
 後継者になりたいです!!!』

と、本人に宣言してしまいました🙊

ビックマウス万歳💋💋💋


ぜひ、やりたい事に投資しましょう❤️



【残席1名♡】早く早くー♡♡
お金と引き寄せアフタヌーンティー🫖💰💖

🍊お金の事を話せる友達が欲しい♡
🍊アフタヌーンティーを楽しみたい♡
🍊ホテルラウンジを楽しみたい♡
🍊豊かになるコツを教えてほしい♡
🍊ゆるサロについて教えてほしい♡
🍊欲しいものはあるけれど手に入らない♡
🍊理想はあるけれど無理だと思ってしまう♡
🍊もっとお金がほしい♡
という方、お気軽にお越しください!!

わたしと会うのが初めての方も
ぜひお待ちしています♡

何かしたいけれど
何をしていいか分からなかった時
思い切って
アフタヌーンティーの会にいって、
世界が変わりました♡

3ヶ月で激変した、
わたしのエネルギーを浴びてもらいながら、
引き寄せ+お金の話をしたい
思います♡♡♡

5/15(土)🍊

会場:マンダリンホテル

あと1名!!!

お申込▷▷★★★



気になる方はお気軽にDMくださいー♪
皆で変わろう♡




 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru