なんで継続できないの??✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です
 
こんばんは😃🌙


【残席1名♡】
お金と引き寄せのアフタヌーンティー🫖💰💖

🍊お金の事を話せる友達が欲しい♡
🍊アフタヌーンティーを楽しみたい♡
🍊ホテルラウンジを楽しみたい♡
🍊豊かになるコツを教えてほしい♡
🍊ゆるサロについて教えてほしい♡
🍊欲しいものはあるけれど手に入らない♡
🍊理想はあるけれど無理だと思ってしまう♡
🍊もっとお金がほしい♡
という方、お気軽にお越しください!!


わたしも、何か変わりたいけれど
何をしたらいいか分からない時に、

“思い切って”
アフタヌーンティーの会に行ったことで、
世界が変わりました♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.最近の変化
3.無意識に実行してきた引き寄せの行動
   (バナナ🍌から引き寄せるコツ
  豊かになれる考え方のコツ💰)
4.皆さんの理想のシェア
5.明日から行動する事を決めよう

💎日程💎
5月15日(土)

🫖会場🫖
マンダリンホテルラウンジ
⭐︎シャンパン付きのアフタヌーンティーコース🥂

わたしとリアルで会うのが初めての方も
初めましての方も昔からのお友達も
ぜひお待ちしております♡

お申し込みは
こちら
⭐︎⭐︎⭐︎

4月中にお申し込みいただいた方に
シャネルのコットンをプレゼントします♡
コットンから一流に♡
悩んでいる方いましたら、お早めに♡♡

気になったら、お気軽にDMください!!!


♡今日は継続について♡

最近、ちょっと、ボロがではじめて
色々、計画が狂う事が多かったんです。。


皆さん、最近どうでしたか??

ちゃんと、
決めた事継続できてますか??


継続できてないなーって、事がある人は、
ぜひ、次の3つのポイントを読んで
継続できない事にを入れてみてください♡



ポイント①
優先時を決める

何かやりたい事があるのに、できていないということは、別のことをやっていて、やれてない可能性が
高いですよね。

なので、おすすめは

1.自分のやっている行動を大体のカテゴリーで書き出す。

例:会社のこと、家事、犬のお世話、テレビ、インスタ、ブログ など


2.カテゴリーの優先順位を決める

3.優先順位通りに行動する!!


ということです♡

はじめは、何をしようかなぁと考える時や、
ふと、自分が行動している事が、
どの優先順位の行動か、気づく事から始めるといいと思います♡


ちなみに、私は、
家のこととブログの優先順位が高いです♡♡♡


ポイント②
思いつきて行動しない

基本的には1日のスケジュールを時間を決めて全て決めて動くのが良いかと思います。
その中で、スケジュールに書かれてないことは

“やらない”

という事が大事です!!

スケジュールに書いてないことは!というのが味噌なので、思いついた方をスケジュール書けば行動してOKですよ♡


インスタ見るとかLINEの返事とか
思いつきで行動しがちなので、
スケジュールに書くことをオススメします♡



ポイント③
人に伝えるリマインドしてもらう

自分で制御できないときは、人に言いふらして伝えておく!というのが、よいです!

わたしは、とっても抜けていて、あまりスケジュール管理ができないのと、すぐに忘れてスケジュールすっぽかす、やると言ってたことやらない…

よくあります🤣


なので、周りの人にコレやる!ということは伝えておいてリマインドしてもらうのがいいと思います〜♡♡



さて♡

みなさん、やりたい事、
継続できそうですかね??


わたしもやりたい事がだんだんと明確になってきて、憧れの人に
『わたしは〇〇〇〇になりたいです!!!』

と、宣言してしまいました🙊


ビックマウス💋にならないように行動も整えていきます❤️


ぜひ、一緒に継続しましょう❤️



【残席1名♡】
お金と引き寄せアフタヌーンティー🫖💰💖

🍊お金の事を話せる友達が欲しい♡
🍊アフタヌーンティーを楽しみたい♡
🍊ホテルラウンジを楽しみたい♡
🍊豊かになるコツを教えてほしい♡
🍊ゆるサロについて教えてほしい♡
🍊欲しいものはあるけれど手に入らない♡
🍊理想はあるけれど無理だと思ってしまう♡
🍊もっとお金がほしい♡
という方、お気軽にお越しください!!

わたしと会うのが初めての方も
ぜひお待ちしています♡

何かしたいけれど
何をしていいか分からなかった時
思い切って
アフタヌーンティーの会にいって、
世界が変わりました♡

3ヶ月で激変した、
わたしのエネルギーを浴びてもらいながら、
引き寄せ+お金の話をしたい
思います♡♡♡

5/15(土)🍊

会場:マンダリンホテル

あと1名!!!

お申込▷▷★★★



気になる方はお気軽にDMくださいー♪
皆で変わろう♡




 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru