【お知らせ】豊かさup↑↑講座でお伝えします♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは♡

あろまりです🍊



先ほど

ストレス発散
お金を使っていた話しをしましたが、


これに気づけたのは、

向井ゆきさんプロデュースの
家計簿ワークブック』

を使った、講座を受けていたから♡



毎日お金を出すのが楽しくなる生活

皆さんしたくありませんか???


幸せに使えていない支出がやめられると

どんどん受け取るものも変わってきます♡♡♡


全ての支出を喜びの
支出に変えることが大事♡


なんです。



お知らせ📢

そして、なんと!
この家計簿ワークブック』を使った講座を近々開催できるようになります!!!!


ただいま、アドバイザー養成講座でスキルブラッシュアップ中です♡♡
今後、あろまりが『家計簿ワークブック』を使って豊かになる方法をお伝えします♡


💸お金を出すのが怖い
💸お金がどんどん減っていく
💸お金が気になって好きな事ができない



そんな方にお届けしたい♡


講座開設をお楽しみに❣️❣️


みなさんからお話し聞くの楽しみすぎる🤤

また、案内します♡♡♡




【♡募集中♡残1名!!】
お金と引き寄せのアフタヌーンティー🫖💰💖

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい
✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい
✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう
✔︎   もっとお金がほしい
という方、お気軽にお越しください!!

※わたしと会うとエネルギーが上がって
 皆さん、やりたい事にお金を使えるように
 なってます♡♡♡

わたしも、何か変わりたいけれど
何をしたらいいか分からない時に、

“思い切って”
アフタヌーンティーの会に行ったことで、
世界が変わりました♡


わたしとリアルで会うのが初めての方も
初めましての方も昔からのお友達も
ぜひお待ちしております♡

💎内容💎
1.自己紹介
2.最近の変化
3.無意識に実行してきた引き寄せの行動
   (バナナ🍌から引き寄せるコツ
  豊かになれる考え方のコツ💰)
4.皆さんの理想のシェア
5.明日から行動する事を決めよう

💎日程💎
5月15日(土)

🫖会場🫖
マンダリンホテルラウンジ
⭐︎シャンパン付きのアフタヌーンティーコース🥂

お申し込みは
こちら⭐︎⭐︎⭐︎