【残1名♡】引き寄せアフタヌーンティー会について♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチ🍊です
 
こんばんは😃🌙
 

♡今日は改めて、
お金と引き寄せアフタヌーンティー会の内容を紹介します



皆さん、
アフタヌーンティーは好きですか??

ホテルのラウンジはすきですか??


わたしは
とーーーっても好きです♡♡♡


カラフルに素敵なお菓子が飾り付けられ
どこから見ても悶絶かわいいタワー🧁

選び放題のお紅茶とコーヒー☕️🫖

さらに、高貴なエネルギーを味わわせてくれるホテルの空間♡



あーもう。

考えただけでも、

最高じゃないですか♡♡♡


今回、そんな中でも、

大好きなホテルであるオリエンタルな雰囲気が素敵なマンダリンホテルのアフタヌーンティー🫖
を選びました✨


しかも、シャンパン付きの🥂コースです。
普通のアフタヌーンティーよりかなり高級。


おそらく、行っただけでも、

ワンツーステップくらい、
レベルアップできる空間です♡


そんなアフタヌーンティーと共に、
お金と引き寄せについてお伝えしたい
と思っています♡


みなさん、こんなことはありませんか??

✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい
✔︎   もっとお金がほしい


こんな悩みがある方はぜひ、来てほしいです!!


さらに、
わたしがこの5年で世帯年収を4倍にした
マインドもお伝えしちゃいます♡

お話しする内容は以下です。

💎内容💎
1.自己紹介
2.最近の変化
3.無意識に実行してきた引き寄せの行動
   (バナナ🍌から引き寄せるコツ
  豊かになれる考え方のコツ💰)
4.皆さんの理想のシェア
5.明日から行動する事を決めよう

💎日程💎
5月15日(土)

🫖会場🫖
マンダリンホテルラウンジ
⭐︎シャンパン付きのアフタヌーンティーコース🥂




わたしも、何か変わりたいけれど
何をしたらいいか分からない時に、
“思い切って”
アフタヌーンティーの会に行ったことで、
世界が変わりました♡


思い立ったら、今です。
チャンスは逃したらもう来ません。

ぜひ、ビビッときたら申し込みを。

▷▷★★★






 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru