レッズチビっ子軍団元気に初陣 | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

色々あって1週間遅れの

ブログアップになっちゃった

ゴメン。🙏

 

昨秋のオレンジボール大会で

連合チームを組んで頂いた

東立石マイティーズさんとの

練習試合というか

お互いメンバーも増えた事での

共に頑張ろう試合かな?(笑顔)

 

ユニフォームがまだ無い選手もいるけど

お揃いのユニフォームを着ての試合・・・

何もかもが初体験。

 

 

試合前のベンチ前

もう心臓がバクバクだったと思う。

試合前のお約束はただ一つ

三振しても

アウトになっても

エラーしちゃっても

絶対泣かない事!(笑顔)

 

 

試合前の整列です。

ちゃんと並べたな。ボソッ

秋に一緒に戦った仲間たちが

いっぱいいます。

でも今日は対戦相手です。(笑顔)

 

 

試合後の挨拶

試合には負けちゃったけど

みんな良く頑張ったね。

 

 

円陣を組んでの

相手チームへのエール。

お互い頑張って行こう!!

 

 

応援してくれた

パパ、ママたちにも挨拶です。

 

初めての試合

レッズ特性のてるてる坊主のお陰で

天気は良かったんだけどね・・・

気温と風が・・・

ちょっと寒くて可哀想だったなぁ~

天気予報だと

今日と明日は暖かくなるみたい。

今日を予定しておけば良かったか?

ん~判断ミス。

レッズのテルテル坊主、

バージョンアップしておくね。

 

4月後半or5月初めには4年生以下の

オレンジボール大会が開催されます。

出来れば単独チームで出場したいんだよね。

出来るだけ多くのチビっ子たちに

試合を経験してもらいたいから。

出席率等を考慮して

コーチ陣とも話し合って

決めたいと思っています。

新しいお友達も増えるかもしれないしね。(笑顔)

 

 

木根川レッズ 加藤