2020年卒の5人とオータ | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

日曜日には全員が進路が決まった

2020年卒の5人と

2019年にレッズ内加藤野球教室?卒業の

オータが顔を見せに来てくれました。(笑顔)

この代は昨年の12月にも顔を見せてくれたので

まだ記憶に新しいね。

 

用事があって先に帰った

右タイシ(2020年卒)と左オータ

 

2020年卒右から

ゴー

ユータロー

アユム

ケータ

 

合併が決まって

校名が変わってしまう

木根川小学校の校門前で。

 

ケータとゴーは寮生活になるから

しばらくは中々会えないね。

応援してるから頑張ってな。

他の3人は近いから

いつでも愚痴でも言いに

顔を見せに来いよ。

オータは2022年卒のクートと

同じ中学チームの先輩後輩の関係になるね。

レッズの頃のこの2人の

バッテリーがもう一度見たいんだけど・・・

まぁ、あくまでも個人的な願望ね。(笑)

 

新中1、新高1となり

また違った世界が見えてくると思う。

明るく元気に笑顔で進んで行ってもらいたいな。

 

 

フリー打撃時に

レッズ在団時だったら

もっと広がれ!!

なにくっついて喋ってんだ!!

なんてドヤされているの図。(笑)

⬇️

 

まぁ積もる話もあるだろし

バッティングピッチャーとかも

手伝ってもらったし

今回は許す。(笑)

 

ただし、この画像は

それぞれの進学先の監督さんに

送っておこうと思う。😎

「こいつらはバッティング練習の時に

いつもこうやってくっついて

くっちゃべってましたぁ~」

って(* ̄m ̄)ぷぷ・・

 

そしてこんな画像をおまけに

 

 

「泥団子とカマキリ」

この代のみぞ知る。(笑)

 

 

木根川レッズ 加藤