2016・17年卒の両キャプテン | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

先週末の土日は色々あったので

別々にアップしていきます。

 

土曜日には

2016・17年卒の両キャプテン

レントとソースケが

挨拶を兼ねて顔を見せに来てくれました。(笑顔)

 

 

相変わらず人使いが荒いレッズ

バッティングピッチャーをやってもらったり

ノッカーをやってもらったり。(笑)

 

ソースケは2017年1人だけの

卒団だったから

前年に2016年卒の選手たちに

何かあったら声を掛けてあげて欲しいって

お願いしてたんだよね。

 

2人とも高校での活躍は

新聞その他のメディアで見て応援してたよ。

 

 

右から

セナ(2023年卒)

ソースケ(2017年卒)

レント(2016年卒)

ゴー(2020年卒)

 

 

2020年卒のゴー(新高1)

2023年卒のセナ(新中1)

の2人は新天地での練習が始まるまでは

レッズの活動場所に来て

自主トレの場としていくらでも活用してね。

 

みんなが新しい場での

活躍に飛び立っていく3月。

人生山あり谷ありだと思うけど

頑張って行こうぜ!木根川魂!!

 

 

木根川レッズ 加藤