お前たちの気持ちはよ~くわかった。(笑) | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

これも

 

 

これも

 

 

これも

 

 

全てがこうやってオレを

集中攻撃すると言う

たったこれだけのミッションを

完遂するためのに

綿密に計算された

ストーリーだったんだな。

なんと言う壮大な計画なんだ。🥴

 

 

「監督、炭酸水掛けやっても良いですか?」

 

寒い時期だからやめとけ!

風邪ひくぞ!🤧

の指示だったはずだが・・・(笑)

 

いいか、お前たち

今の時代はみんながスマホを持って

写真が撮れて画像として残せる時代。

特にオレを集中的に攻撃した奴ら

誰が誰だか

しっかりと背番号と顔が写ってるぞ‼️

一年坊主もいるな。( ̄ー ̄)ニヤリ

これは完璧な証拠写真だ。😤

 

 

今週末の練習が楽しみ。(* ̄m ̄)ぷぷ・・

 

 

まぁでも良く頑張った。

特に準決勝での4点ビハインドから

心折れずにビッグイニングを作っての

逆転勝利。

これは大きな収穫だったよ。

 

この大会への参加の目的、

練習試合ではなく大会という

緊張感の全く異なる試合を

1試合でも多く経験して

貰いたかった事。

昨年末から新年に掛けて

入団してくれた選手たちに

大会の雰囲気を少しでも

経験して貰いたかった事。

今現在出来てる事、

まだ出来ない事の確認。

新しい課題を見つける事。

出来るだけ多くの選手の

ピッチャー、キャッチャーの経験。

優勝というオマケまで付いて

十分過ぎる収穫。(笑顔)

 

極寒の中の試合になるかも・・・

なんて心配したけど

思いの外暖かかったのも良かったね。☺️

 

 

3月の後半からは本大会が始まるよ。

\(゚`Д´゚;)/頑張りましょう!!!

 

本当にオレをビックリさせてみろやぁー‼️😁

 

 

木根川レッズでは

3月9日(土)・10日(日)に

野球体験会を開催予定です。

詳細は⬇️