宇野選手! | 清美のブログ

清美のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、アップロードチアンネルで24歳頃、精神面でも充実していて

 

練習以上に精神面の充実が、成果を出せる要因だったと

 

明るい未来のの言葉を話してると感じましたが。。。

 

で、けがをしないのも特技という話も。。。

 

怪我をしないし、技術もあるし、

 

ガチで、選手続けてくれたら嬉しいのに。。。

 

マジ❓

 

皇帝プルシェンコも、引退したいと発表してから撤回したことあったよね、

 

そういう事ってない❓

 

まだまだ、試合で応援したいと考えていたけれど。。。

 

14日の発表まで時間あるよねえ、、、考えが変わることって

 

よくあるよネキョロキョロお願いうさぎグッ真顔チョキグッド!流れ星しっぽフリフリ