
インスタグラムに載りました
トムの成人式の写真が写真館のインスタグラムに載りました。
とても素敵な写真館です。
よかったらトムの写真に「いいね」してください。
フォトアルバムと台紙もできたと連絡があったので届くの楽しみです。
といっても私たちはドイツにいるので、見れるのは日本に帰省した時ですけどね。
一生に一度、思い切って成人式に帰ってよかった。そして、写真館で写真撮ってもらってよかったです。
最初トムが、「写真撮ってもらうの高いから別にいいよ。」って言うたんですけどね、
「いやいや一生に一度のことだし、着物着て写真ちゃんとしたとこで撮ってもらい!ママもみたいし」
と言って撮ってもらいましたが、もうすぐにノリノリでモデル気分味わってました。
このインスタの写真撮ってるときは最初の方でまだまだ顔が緊張気味でしたが、素敵な写真です。
