楽しく自然に笑顔になること、たくさんやりたいと思います! | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

楽しく自然に笑顔になること、たくさんやりたいと思います!

おはようございます(^O^)

西武池袋線清瀬駅 ナッツリトミックルームの小宮しのぶです。


2018年2日目です。

今年は初日の出が見れるかもしれません!という天気予報を信じて、気合を入れて起きました。



とてもきれいな初日の出でしたよ。

朝の光と空気を身体中で感じました~

寒かったけれど、気持ちが良かったです。


さてさて今年の私の新しい活動です。

【先生のためのパラシュート講座】

4月に福岡で講座開催が決まりました。

また、大阪、東京でも開催予定しています。

他にも開催ご希望の地域がありましたら、ご連絡いただけたらと思います。

【パラシュート遊びの会】

今までイベント形式で行っていたパラシュート遊び。

形式は変えずに、開催日を増やしたり、またコラボ開催を考えています。

すでに進めているコラボ開催がありますので、決まり次第お知らせしますね。

そして、大人だけのパラシュート遊びをやりたいなぁ~と思っています。

【ストレスクリアコーチング】

悩み解決は当たり前。その先の自分が自分である幸せ感じ、自分の存在そのものが仕事になるセッションの提供。

セルフセッションができる講座の開催。

コーチとして活動ができる講座の開催。



絵本deリトミック、リトミック研究センター認定教室、また、障がい児専門リトミック講師、ベビーマッサージ講師としての活動も変わらずに続けていきます!

楽しく自然に笑顔になること、たくさんやりたいと思います!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ナッツリトミックルームの LINE@ です。

友だち追加数

教室の最新情報や子育ての様々な情報を発信していく予定です。

また、イベントのご案内、ベビーリトミックやダウン症児の音あそびなどの単発参加コースのご案内は、いちはやくLINE@よりお知らせ致します。


情報は私から一斉に送信します。

それに返信していただくと1対1のトークになります。

他の方には見れませんので安心してお使いになれます。

それから、誰が登録したのか私からはわからないので、繋がったら簡単な自己紹介してもらうと嬉しいです。

ぜひ、登録して繋がってくださいね!





清瀬市・東久留米市・西東京市・練馬区・田無市・東村山市・武蔵野市・立川市・練馬区・板橋区・杉並区・中野区・埼玉県新座市・所沢市・志木市・さいたま市・横浜市・千葉県千葉市・柏市・北海道・新潟・群馬・愛知・静岡からもご参加いいただいています。

教室には駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
格安(24時間500円)の駐車場が近くにありります。