ファミリーリトミック開催のお知らせ | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

おはようございます(^O^)

西武池袋線清瀬駅 ナッツリトミックルームの小宮しのぶです。


会場の都合と私の予定がなかなか合わずに、開催日を決め損ねていました。

やっと、ファミリーリトミックの開催日が決まりました♪

10月25日(日)10:30~12:00

です。

今月最後の日曜日です!

ファミリーリトミックは、家族みんなでリトミックが楽しめます。

平日のリトミックレッスンには仕事があって参加できないという方にもオススメです。

前回はのファミリーリトミックの様子です。



みんなで、パラバルーンを楽しみましたよ。

今回は、どんなことするかというと・・・

やっぱり、ハロウインですよね~10月だし('-^*)



風船マラカスのハロウイン仕様です。

昨年とはちょっと違った、ハロウイン考えていますからね。

お楽しみにしてくださいね(^-^)

あっ、せっかくなので、仮装してのご参加大歓迎です♪

ファミリーリトミック詳細です。

  

◆日時

10月25日(日)10:30~

◆会場

元町教室(清瀬市元町1丁目)

◆参加費

1家族2000円

◆持ち物

お飲み物と動きやすい服装でお越しください。

◆お申込み

ファミリーリトミックお申し込みはこちらからどうぞ


家族みんなで、ハロウインリトミック楽しみましょう♪


 


清瀬市・東久留米市・西東京市・ひばりが丘・大泉学園・田無市・東村山市
埼玉県新座市・所沢市・志木市からもお通いいただいています。

駐車場がないので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
格安(24時間500円あります)の駐車場が近くにあります。