女子会 | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

連休真っ只中、女友達7人と久しぶりにおしゃべりタイムニコニコ


上の子の幼稚園ママ友なので、かれこれ10年以上の


お付き合いです!


私は夜の部からの参加でしたが、集まれる何名かは昼から


上野集合、美術館を見て谷中散策とアカデミックな時間を


過ごした様です。


それぞれ仕事もあるので、集まる回数はグッと少なくなったけど、


その分すごい勢いで、喋る食べる!喋る食べる!(笑 


次回は日帰り温泉ツアーできるといいね温泉