リトミック・今日のレッスン | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。


親子コミュニティールーム☆ リープ



使ったのは、


  ロープ・スズ・タンブリン・春色スカーフ


ママと踊るのは、


  ピョンと跳んで! (正式名は?) 



6組様揃っての初レッスンでした音譜


ロープを使ってのさかな釣りは、みんな大好きでしたね。


今日一番ノッタのは、タンブリンでの活動でした。


パーのおて手は強く叩く。1本指はソッーと叩く。


膝を曲げ身体でリズムをとりながら叩いていたY君。


お顔もニコニコでとても楽しそうでしたニコニコ



レッスン中は、写真を撮る余裕がなく断念。


今の表情いい! この様子を撮りたい!と


心の中でシャッターを押していましたよカメラ