お勉強です | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

さわやかなお天気ですね。


小学校の土曜参観に行ってきました。


学校行事には「絶対に来て!」の発言が多かったのに


5年の後半頃から、「えっ、来るの?」に変わってきた息子。


なので、今日はこっそり見に行くつもりだったけど、


見事にバレバレ(;^_^A



6年になり担任が代わって初の参観日。


私を始め来ている保護者からは


「座れるじゃない!」「静かだよ!」「教科書開いている!」と


「やればできるじゃない!!」の声こえ!!


でも、これって6年の親の会話じゃないよねショック!


教室間違えた?と思うくらい子どもたちの変わりように


驚きの保護者たちでした。


初めが肝心。安心してお任せできる先生でホッとしましたニコニコ



さてさて、連休前半はみっちり講習です。


久しぶり本格的勉強、ちょっとワクワクしています。


電車を乗り継ぎ神奈川まで、行ってきま~すパー