初スカイプ会議 | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。


5月13日(日)母の日に行われるイベント


 母の日応援プロジェクト  ベビーマッサージ担当講師で打ち合わせのため


スカイプ会議をしました。



そいうえば、かなり前にスカイプ通信したことはあったけれど、


複数の人数での会話は初めてでした。


新しいイヤホンも購入し準備万端で、ドキドキしながらパソコンの前で


コールが来るのを待っていました (;^_^A 




ベビーマッサージを始めて、パソコンができるようになり、


スカイプと、どんどん進化していく自分にびっくりですアップ


 (未だにパソコンとは、仲良くなれませんが・・・・)