任務完了! | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

午前中のお仕事の後は、チビを連れて小学校の保護者会へ走る人


学校へ向かう途中に、突然すごいカミナリが・・・叫び


高学年全体会を体育館でしたのだけれど、途中からものすごい雨とカミナリ。


屋根に雨が当たる音で、先生の話も聞こえないほどでした。



お兄ちゃんのクラスは、担任も変わり心機一転のスタートです!


まさかの6年3クラスとも男性教諭には、驚いたけれどね(;^_^A


保護者の予想は見事にはずれましたダウン


担任の印象はグットアップ


最後の学校生活を楽しく有意義に過ごせるといいなぁ~と思います。



そしてそして・・・・


問題の役員決めです。事前に手書きの手紙を出したり、


旧役員同士で話し合ったりと、前準備は終わっていたけど、


やっぱりハラハラ (゚ー゚;


司会進行をしながら、「スムーズに決まりますように!」と祈っていました(笑


そのおかげか、うちのクラスは11分という速さで


パッと決まり拍手と笑いで、終わることができました!!


ほかのクラスは、なかなか決まらずにいたので、


ホントよかったです。保護者のご協力に感謝感謝ですラブラブ


この1年は、学校へたくさん出向き、なかなか話す機会のない


管理職の先生ともお話ができ、いい経験をしました。


1つ、仕事が終わりホッとしていますニコニコ