リトミック体験会 | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。



親子コミュニティールーム☆ リープ-リトミック体験



今日は久しぶりに自宅マンションでのリトミックでしたるんるん

桜の花が咲き終わった時期だったので、教室でも「おはながさいた」の絵本を読んだ後に  

スカーフのお花を咲かせてみましたよ!

桜のピンクにちなんで、ピンク系のきれいな色のスカーフを使いましたよ!

動き回っていた男の子も、後半は座ってスカーフのお花を咲かせていましたよ。

気に入ってくれたようでよかったグッド(上向き矢印)


来週から8回1クールでのレッスンが始まります。

定員に若干の余裕があります。

ご参加ご希望の方は 電話 042-455-2955

          または
こちら までご連絡お願いいたします。