【医師の会員様も今は美容外科医の先生も多いかもしれない】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美です。
ホームページはこちらです。


IBJの連盟では
会員数が91318名!となりました!
あなたも結婚相談所での
婚活如何ですか?

☺☺☺
私が
5月に大野先生のプロフィール交換会に参加した時なのですが
東京の医師のプロフィールを
持ってはった仲人の先生に
「この方は今はフリーですか?」とお聞きしたら
その会員様である医師は
美容外科の先生であることと、
かなり美を追求されるかたと
言うことをお聞きしました。
関東にも医師の会員様がどれ位かおられますが、今は
美容外科医の先生も多いかもしれないなあ?と
思いました。
そんなことをこのYouTubeの
動画を観て思い出しましたが(^_^;)

美容外科で
脂肪吸引が1番、危険な手術なんですね。って、
なんのこっちゃだけど、
何もかも手術は
注射からして恐ろしいですね(>_<)

☺☺☺

今日は月曜日の夜のお見合いの
お返事が火曜日定休日の結婚相談所さんからありました。
会員さんが交際希望なので
お返事を待っていましたが
残念ながら
ご縁がありませんでしたとのお返事でした。

それで理由も書いて下さっていたのですが、会員さんはスーツでZoomお見合いをされていなかったようで、
お相手は
服装がなんで?と
思われたようでした。

きちんとした服装は相手への敬意」だと思いますし
会う相手が大切ならその思いに相応しい服装を人はすると思いますので、あまり
会員さんはお見合いに期待していなかった?
のかもしれませんが、

以前に別の男性会員さんが
Zoomお見合いの前に
どう自分が映るか確認をしたいとのことで、
私と男性会員さんでお見合いの前に
Zoomミーティングをしたのですが、
その時にきちんとスーツを着てられまして、
その印象がとても
頭に残っていますが、
その会員さんは2023年の年末に成婚退会の寸前で交際終了をされまして(>_<)
お相手の女性会員様には本当に申し訳なく思いました。(T_T)
それで、お相手の会員様がどうなられるか気になって、
結婚相談所側の「お気に入り」に入れていたのですが、
今年の2月頃でしたでしょうか
その女性会員様は
他の男性会員様と♥真剣交際に入られたようで、ああ良かった!と思っていたのですが、
今日、その方をお気に入りの中に探しましたが、おられませんで!ああ
成婚退会をされたのだ!\(^o^)/
良かった!と思いました。

はい、成婚退会されていますよ!
本当に良かった\(^o^)/です。 
おめでとうございます✨

年末に成婚退会に至らず本当に申し訳なかったのに、
お相手も結婚相談所さんも
責めることなく、許して下さって本当に有り難かったです。
m(_ _)m有り難うございました。
お相手は
慶應義塾大学ご卒業の
とても知性もあり綺麗な女性でした。益々のお幸せを願っています!

☺☺☺

様々なことがありますが
お見合い後の
断り理由を書いて頂けることで
会員さんには直接言いにくいことも、伝えられるので
有難いと感じたりします。
私も指摘されると傷つきますので、会員さんも私に指摘されたくないだろうと思います。
なので、私はあまり会員さんに指摘しないのですが
お断り理由はそのまま
この様な理由ですと言うことで
伝えられるので、それで
会員さんが気が付くのか
あまりお見合い相手に期待していなくて、そうだったのか
分かりませんが
お見合い後に断り理由を書いて頂けますのは有難いです。
 ☺☺☺

またツヴァイさんは
会員さんが沢山、増えはったのか(^_^;)6月30日に成立したお見合いに1度も連絡がなく(T_T)
こちらから
2度、ご希望日をお待ちしていますと連絡しています。
別の会員さんもツヴァイさんと
昨日の夜遅くか?
朝、システムを見たら成立していたので、
朝7時過ぎに
ご希望日の連絡をお待ちしていますとご連絡して
ご希望日のお返事があったのが、17時過ぎでした。
それを会員さんへ伝えたら
会員さんのお返事が早くあったので
通常はZoomの設定は受けた側がすることになっていますが 
今度はいつ、ご連絡あるか分からないので(^_^;)
直ぐにZoomを設定をしてお見合い日時を確定をしました。(^_^;)
ツヴァイ様には沢山
会員さんたちがお見合いを組んで頂けて、感謝しかありません!
有り難うございます
m(_ _)m(^_^;)

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい😊
クリック

こちらです。
クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック
今年、
オーネットの会員様と
初めてお見合いを組んだのは千葉の会員さんなんですか
この間、
オーネット京都店様との
お見合いが成立しました。
もう全国でオーネットの会員様が登録されている?のかもしれないなと思いました。