【会員数が91318名!IBJの連盟2024年6月の実績】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




IBJの連盟の

2024年6月の実績が出ていました。

会員数が91318名!

9万名を
突破しました!
ツヴァイさんの会員様が多いかなと思いますが
オーネットの会員様も登録されるようになりましたもんね!
新規入会が5748名で
お見合い成立件数が
65786件で
成婚者数は1159名です!


☺☺☺

この間
交際中の
会員さんのお相手の
デートの振り返り報告を
結婚相談所さんから伝えて貰いました。
会員さんへの評価が
「色々ときがつかないところも多そう」(T_T)と
書かれてありました。(T_T)
おおらかな会員さんは
気にされないとのことでしたが、
私がとても気にしました(T_T)
自分の子供が否定されているような感覚ですかね。
レストランで会員さんは全額払ったのに、感謝の言葉もなく、
注文した料理の順番が悪い(T_T)と書かれてありました(T_T)

割り勘になんかしてないのに
料理の順番なんて別にいいやん〜(;´Д`)ハァハァ

なんて思ってしまってごめんなさい(>_<)
会員さんはおおらかだから
何にも思っていないのだけど
私にしたら残念でした。
「相手の気になるところ」は
書かないほうが良いかも?しれない。なあ

別の交際終了にした会員さんはカバンとお洋服が合ってないとか書いてあって、そんなこと
気にするんや?結婚したら
ご主人のお洋服のコーディネートは奥さんが出来るから
気にする部分ではないんじゃないかな。そんなこと
指摘しないで欲しいと
子供を指摘されたように
ショックでした。
たぶん
結婚相談所さんによって
相手に伝えて良いかどうか
判断して相手が読んで気が悪い場合、その部分は伝えない結婚相談所さんもあるだろうし、
表現の仕方を変えて、相手の気が悪くないように伝えることも出来るだろう。だけど、
そう評価した交際相手の会員様の性格とか考え方はそのまま
伝えて貰ったほうが良く分かる。もう
相手の気になるところの部分はない方が良いのでは?とも
思う。
だって
人は人の良さを認めて好きになる

のだから、短所を文章にして頭に叩き込んでしまったら
相手のこと好きになれないやんて、思うなあ。

きっと他の人は
「食事をしたら箸の持ち方が悪い」とか「食事の仕方が汚い」とか書いてはる人も
いるんやろうなあ。それは
相手に気が付いて貰って改善して貰えるきっかけになるから
良いのかな。
だけど、文字で読むと指摘は
かなりの衝撃だと思う。
なあ(T_T)

お疲れ様です。

☺☺☺

あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド
津熊照美まで
ご連絡下さい〜
クリック
クリック


つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック
1件は結婚相談所さんが
火曜日定休日で
19時30分スタートのZoomお見合いだったので
明日
水曜日のお返事なのですが

1件は今日もずっとお返事を待っていましたが

今日も一回
「こんにちは
お返事如何でしょうか?」と
連絡をして
14時16分に
お返事を頂けました。