「みんなのフォト」を利用しよう! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。


今、IBJSアプリ内の

女性会員様が投稿されている

「みんなのフォト」を観ました!

そうしたら、とても美味しそうなコーヒーゼリーを投稿されている女性がいました〜♥



↑この画像ではなくて

「コーヒーゼリー喫茶店画像」で検索をしたら出て来ました!


みんなのフォトとは

IBJのアプリ内の

インスタグラムみたいな

写真と150文字で表す私〜

です。


カインドの会員さんがみんなのフォトを投稿したら

後から会員さんをお気に入りに入れている人を見たら!

お気に入りに入れて貰っているお相手が増えている!のを

感じます〜

私はそこから

会員さんの希望条件の人を探して会員さんのアプリに表示をしますが、




会員さんのご希望条件のかたがいない場合は表示をしませんが、

みんなのフォトファン(^_^;)なかたもいるみたいで、

ご結婚のご縁ではない、かなり

女性会員さんより年下男性がお気に入りに入れて下さっていたりしたりもしますが、


何かしら投稿をすれば

みんなのフォトからご結婚の縁になる!

と思うのですが


なかなか

投稿をされるかたも少ないように感じています。


動くことで

ご縁が増えますよね!

頑張って投稿をしましょう!


最もご縁に繋がるのは


自分からお見合い申し込みをする!

ことだと思います!


お見合い申し込みを頑張ろう!


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック


つくまてるみのLINEは

こちらです。

クリック


つくまてるみのブログは

こちらです。

クリック




お疲れ様です✨

☺☺☺☺☺