【お見合いが成立するとコメントツールが立ち上がるんですが】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




今日、午後に

成立したお見合い

今日はお相手のご希望日の連絡はありませんでした。

お見合い申し込みにお相手が承諾をして下さり、OKボタンを押されると

お見合い情報コメントツールが立ち上がります。


会員さんとの連絡は

左側に

結婚相談所さんとの連絡は

右側に表示をされ

連絡を書くと会員さんと

結婚相談所さんへ届きます。

LINEみたいな感じです。


お見合いが成立した時に

会員さんが受け側なら

会員さんが書かかれた

希望日3日分と

希望場所が表示をされていて

それをお相手の結婚相談所さんへ伝えます。


なので(^_^;)

今日の午後に成立したお見合いはお相手は希望日を3日分

お見合い情報コメントツールに書いてはるんと思うのですが

今日は結婚相談所の担当者さんがお休み?だったのか、

読んで

こちらに伝えて下さらなかったのだけど、


このお見合い日程調整は

「私の作業待ち/未対応」の
ところに入っているので

每日、クリックして

お見合い日程が確定をしていない案件がないか

確認をします。


10件以上、日程調整があると

頭には入れて置くのは

難しいので、每日、1つずつ

クリックして確認をして

会員さんの方か

結婚相談所さんの方か

2日以上お返事がない場合は

結婚相談所さんの方へは

「お世話になります。

会員様のご予定は如何でしたでしょうか?」や

「恐れ入ります。お返事如何でしたでしょうか?」と

連絡をする〜


会員さんへも

「〇〇様お疲れ様です。

ご予定如何でしょうか?」と

再度連絡をする〜


そうやって催促(^_^;)するのだけど、お見合いが成立したら

お見合い日時場所が確定をするまで、まず1つ、責任があると思うので、早くお見合いの日時場所が決まるように動きたい。


Zoomお見合いの場合

申し込み側がZoomを希望していても、受けた側の結婚相談所が

Zoomを設定して、お見合い日時の確定をすると言うのが

一応の決まりだけど、


私はもう、お相手の希望日の連絡があった時に結婚相談所さんへ「ご連絡有り難うございます。〇〇(会員さん)の返事が〇〇様のご希望内でありましたら、Zoomを設定して確定をして宜しいでしょうか?」と

連絡をしておいて、

会員さんの返事があれば

直ぐにZoomを設定して

日時場所の入力するところに

ZoomのURLを備考に書いて

「Zoomお見合い お二人様スタート」とお見合い場所の入力のところに入れて確定をする。

だからもう

新型コロナが発生してから

始まったZoomお見合いのURL発行は800件以上はしていると思う〜(^_^;)


対面の場合

お見合い場所の指定は

お見合い受け側だから

例えば

大阪駅周辺との希望場所の連絡があった時は

お相手のご希望場所が

グランヴィア大阪なのか

IBJヒルトンラウンジなのか

ヒルトン大阪なのか

新阪急ホテルなのか

分からないので

会員さんの希望日のみを

お相手の結婚相談所さんへ伝える〜受け側の結婚相談所が

席の予約をするならする〜になっている。


そんな感じで

お見合い日程調整を会員さんやお相手結婚相談所さんとするのだけど、早い会員さんは

お仕事されているだろう時間も

お相手の希望日を伝えたら

1時間以内とか(^_^;)

早く返事をしてくれるので


お見合いが成立した日に

お見合い日時場所が確定をすることがあり、だいたい


お相手の結婚相談所さんが定休日がない場合とか

火曜日水曜日がお見合い日程調整で入らないと

お見合い成立の翌日には

お見合い日時場所が確定をする

(火曜日水曜日は定休日の結婚相談所さんが多くてお見合い日程調整も止まってしまう。)


それが標準と私は思っているので、2日お返事ないと

会員さんにも結婚相談所さんにも催促する(^_^;)


成婚退会した元会員さんたちは「早い連絡が有り難かった」と言って頂くことが多い


そう、何でもちゃっちゃと

したいなあ(^_^;)

ああ

いつから私はこんなにせっかちになったんだろうかと思う

(>_<)なんのこっちゃだけど


だけど、早くお見合い日時が決まらないと会員さんも

予定が立てられないと思うから

早くお返事をすることは

相手への思い遣りだと

思うな(^_^;)


今日もお疲れ様でした。

また明日〜


土曜日はアメリカから

帰国する人とのお見合いが

会員さんにあります!

会員さんは小さい頃にアメリカにいてはったので、英語は話せそうです。

アメリカで生活しはるようになっても大丈夫そう!ですが

ですが、ご両家のバランスが

大丈夫かなと思います。

結婚のお世話をするようになって、お二人のあらゆるバランスが大切なこと、

バランスがどうであれば整っているかを理解しました。

お互いの条件のバランスが整ってお見合いが成立します。


今日は元会員さんのお母様が

プレゼントを送って来て下さいました!

可愛いパッケージの珈琲を
有り難うございます😊
いつまでも
私のこと思い出して下さり
嬉しいです
有り難うございます
m(_ _)m

おやすみなさい。

独身のかたご紹介下さいね〜
結婚相談所カインド津熊照美まで
クリック


つくまてるみのLINEはこちらです。

クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです

クリック



ああ

最近観た

YouTubeで良かったのはこの動画とか



この動画でした!
おやすみなさい☺